まぐとろぐ

書き置き場

受験を終えてこれからについて

厄介な受験勉強が終わって(あまりしてなかったけど)やっと自由に消費できる時間が生まれました。

浪人期間中に大層な夢を描いてた割に後期試験を終えてからはゲーム三昧、という事だけは避けたいので自戒を兼ねてここで一年の目標でも立てたいと思います。

1,Pythonの学習

何だかんだでC++と同じく途中で挫折した言語(というか学習中に受験勉強にシフトした為充てる時間が無くなった)

将来的に確実に必要とされる言語なんで出来るところまで勉強します。

 

3,Cの復習、C++の勉強

こちらは編入試験で必要なので、試験を意識しながら勉強します。過去問で8割は欲しい。

 

4,TOEICのおべんつよ

こちらも編入試験の為。極力毎月受けたいと思います。出来れば今年中に720取って来年は他の科目に集中したい。

 

5,微積線形代数

もしTOEICが早い段階で720に達したらこちらを攻めます。仮に達してなくても授業には追いついていけるレベルは保っておきたい。

 

6,音ゲー

ボルテは金枠暴龍天 弐寺はSP十段

身を滅ぼさない程度に音ゲー頑張ります。

 

7,自炊

出来なければ金欠で死ぬ