まぐとろぐ

書き置き場

コロナのせいでHTMLに手を出しました

何と言っても暇である。更にtwitter社の気まぐれか俺のアカウント(@Maguto6)が凍結されて呟く事も出来ない。

じゃあ何しようか??????

HTMLとCSSの勉強しよう

こんな感じでプロゲートでHTMLとCSSの勉強を始めた。

さっそく簡単なレイアウトを作ったんだけどめちゃくちゃ分かりやすい言語だなぁとしみじみと感じた。言語の深みがない分簡単に吸収できる。(馬鹿にしてるわけではない)

近々俺のwebサイトが出来ることを祈ってます。

______________________________________________________________________________________________

最近twitterもしてなかったのでここで自分の近況を語ります

大学やめました。理由は察して。某IT企業に入社しました。テレワーク万歳

atcoderはやってませんでした。休日が落ち着いたら再開するかな。

Dart/Flutterを始めました。有識者の方色々と教えてください....

Fortnite始めました。誰かフレンドになろう